しぃ~~~! 誰にも言わないでね😉✨ ウインク

 

調べ物をしていたら たまたま偶然見つけました。

「パイパン」をウィキペディアで検索するとちゃんと本物のハイパンの写真が出ています。

やっぱ芸術と並んで学術?って事で写真の掲載を許可したのでしょうか? 出典はどこなんでしょうね?

 

今期大ヒット中のアニメ「着せ恋(その着せ替え人形は恋をする)」の登場人物でパイパンの子が出てくるんですよ。

パイパンの子 ジュジュ

 

 

読んでてたまたまカーソルが「パイパン」の文字の上に行った時にポップアップされた画像でビックリしました。↓ 再現しました。

 

 

ここではモザイク掛けましたが実際はそのままの写真で出ています。

パイパン↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3

押せない方はご自分でwikiで検索してください😎👍✨

 

お子さんとご家庭でパソコンをシェアされている方、検索履歴を消してくださいね😱😱ひぇ~~