昨日の夜洗濯機回してたのに寝落ちしてしまった😭





中身タオル系だったけど乾燥機で殺菌?されるかなとそのまま乾燥コースいっちゃったぜ🤣笑






いいよいいよ、乾燥機かけてるやつ優先で使ってまたすぐ洗えばさ!笑






最近夜がほんと眠くてHPなくなる。。








やっぱ早起きしてお弁当作りがかなり負担🥹🥹







洗い物も水筒×4、昨日はちびすけもお弁当だったし😅






でもちびすけお弁当完食してくれたからそこはヨシ✌️







今朝はもうお弁当全部冷食にしたろうかと思ったけど、さすがにたまご焼きだけは焼いた😂






あとは昨日の残り物入れといた✌️







てかお弁当ってこんなもんだよね!?←







お弁当と水筒用意してもらえるだけでどんだけありがたいんだろうか…







子供の頃はそんなこと考えたことなかった…







高校のときは基本毎日お弁当だったからお母さん大変だったよなぁ🥲







しかもうちの母は作り置き絶対しないから冷食じゃないのは朝おかず作ってくれてたんだよなぁ😂








てかお弁当のおかずネタがなさすぎてマンネリ化やばい。







旦那は好みの冷食なら続いてても全然良いらしいけど、用意してるこっちが飽き飽きしてくるというか、昨日とほぼ同じじゃね?ってなんか達成感というか不満というか…←








でもまぁ食べる人がいいって言ってるならいいのかなぁ🥹









とりあえず野菜系少なすぎだから今日は買い物行かないと!










てかてか今日は人生初の有給取得日💓








ちびすけ午前保育だからギリ美容院行けそうだったけど天気悪いし、昨日は預かり保育長くてお疲れ気味だったからもう今日は幼稚園休みにしちゃった!







午後面談には行かないとだけど(笑)





若干気まずい?気もするけど、ちびすけは休みの方が嬉しいだろうからもう気にしない!!笑






だって4月に入園してから体調不良で1回も休んでないからね!?







ほんっっとに毎日頑張って行ってくれてたのよ😭😭







てことで今日は2人でダラダラゆっくりするんだ♪