年明けから新しい職場だったけど、平日休みと言えば園や学校行事、子どもの体調不良とか何かしら理由あっての休みだったけど今日は久しぶりにフリーな平日休みでした💓






上の子は学校だけどちびすけが幼稚園休みなので朝からスーパー銭湯、公園、買い物行ってきて、帰宅して今お昼ごはん作って、ご飯が炊けるのを待ってます😊






ちびすけと1日一緒の平日とか貴重すぎる!!






ほんとはお出かけしたかったけど、毎日預かり保育だし、私も疲れてたから今日はお風呂行くだけで十分リフレッシュできた!!






お出かけはパパが戻ってきたからにするか←








てかちびすけ寝そう😂😂






ご飯あと5分なのに!!笑