ワンオペ生活も2週間になります。





🌙のモノもあったからそこで貧血気味でまだ少し引きずってるけど、なんとかなんとか毎日こなせております😂






でもちびすけは連日夕方に寝ちゃってるから一番しんどいんだろうなって感じで申し訳ない😭






てことで欲しがってたおもちゃをプレゼント🎁





指でひたすらプニプニするやつ😁







今のところ毎日遊んでくれてるからとりあえずよかった☺️







てか今日から6月だぁって朝起きてキッチンの電気付けたら豆電?(オレンジ色)しかつかず… 







LEDだからまだ寿命じゃなかったはずなんだけど😂😂






一回取り外してまたつけてみたけどやっぱりダメだったので仕方なしに電気屋行ってきたんだけど、ほとんどのシーリングライトが諭吉超えの価格😵‍💫😵‍💫






元々アイリスオーヤマの数千円の使ってたから値段違いすぎて退店(笑)







帰りにセカスト寄ってなかったらホームセンター行こうと思ったけどセカストに未使用品っぽいやつ発見!!








ネットより2000円近く安く買えた〜💓そしてメイドインジャパ〜ン🥰笑








元値は諭吉超えみたいだから物も良いはず!!笑








なんなら節電になりそ☺️








帰宅して装着に時間かかったけど無事暗くなる前までには間に合った✨








でも装着に悪戦苦闘してる間にちびすけ寝てしまってた😭







あちこち連れ回してごめんよ🙏🙏






起きたらおやつに買った作れるアポロ一緒に作るぞ〜💓












さて明日は雨だからどーしましょ🤔









今日のうちに公園行っておくんだった〜💔












あーお腹空いた!









旦那いないからご飯ほんとテキトー&手抜き&安上がり飯でごめんだけど、仕送りでお金かかってるから😭









はよ給料日こーい🤣