おはようございます☀


今日は前日寝不足だったせいか、朝目覚めたらギリギリ😂





上の子も遅かった〜危なかった(笑)





最近5時半に目覚める習慣になってたので朝の時間を有効利用しようとおしりやせのエア自転車とかちょこっとやってみています☺️





朝早くなら毎日続けられるかなと思い、今週から頑張ってるけど、おしり太ももやせるかな〜?🥹






昨日はもう寝不足が過ぎてパート中も目を閉じたら夢の世界へ旅立ってしまうんじゃないかレベルでした😂





パート暇だったのに見落としのミスして責任者の方にご迷惑かけてしまったし🥲






寝不足関係あるか分からないけど、今日からまた気を引き締めて!!







最近はちびすけが預かり保育になってお昼寝できなくなって夜は早め早めに寝かせるよう頑張ってたけど、下の子と一緒に何かするって時間全然なくて😭







夜ご飯残り物とかちびすけはよく食べるレトルトカレーで早めに済まし、その後夜のお散歩へ🌙






かかとが光るサンダル?履いて嬉しそうに何度も光らせてました😊






てかそのサンダル歩きにくいやつなのに昨日はずっと率先して歩いてて😳







上の子も散歩着いてきて、近所の公園の遊具貸し切り状態で遊びました😁








そしたらちびすけが幼稚園でやっているであろう順番並びの歌とか歌ってて幼稚園の様子知れて母嬉し。








幼稚園での様子なーんにも分からなくて3月まで通ってた保育室がいかに手厚かったか、思い知らされてます😭😭










そしてお散歩終わってドラッグストアへ買い物へ🚙









自分1人なら1000円程度で済んだのにちびすけはお風呂で泡遊びが出来るスプレー(600円)、上の子はアイス買うとは言ってたけども、持ってきたのはハーゲンダッツのミニカップ何個か入ってる箱アイス🤣🤣




おむつもトレパンマンのピンクのかわいいやつがいい〜というのでそこでも予算オーバー🤣🤣








お会計手持ちギリギリでした😂😂










でも帰宅後のお風呂スムーズで、泡スプレーめちゃくちゃ楽しんでたから500円近いバスボール買うより断然よかった!!











めちゃくちゃ眠かったけどわたしも子どもらの楽しそうな顔見れて何より😊😊










お布団入ったら子より先に寝てたかも?笑









良き水曜日となりました〜😊








今朝ちびすけはいつも以上に寝坊助だろうが、まぁいーや😂









今週もあと2日!がんばりましょ✊