今日はわたくしのお給料日でした😆






コンビニで残高確認したら思ってたより5000円くらい多かった✨






てことでちびすけお迎え行ってコンビニでおやつ購入💓






ファミマ行ったら一個買ったら一個もらえるキャンペーンのお菓子あったから2つ買った✌️









帰宅しておやつタイムして買い物へ🚙まずはスーパー行ってお肉屋さん寄ってガソリンもなかったからガソリンも入れて〜





そして買い物旦那も一緒だったんだけど旦那がどうしてもシュークリーム買いたいらしくて(マッシュルの影響w)近くのケーキ屋さん何か所か行ってみたけど水曜日はほとんどやっておらず😂😂







最後に帰り道沿いの何度か行ってるケーキ屋さん行ったら営業してて無事シュークリーム購入🫡






ちびすけはケーキがいいというのでちびすけだけケーキ買って帰宅🏚







てか今日財布に一万入っててほぼほぼ使い切りました(笑)







残金数十円(笑)







でも今日の買い物失敗なくて、なんなら色々お得に買えたからラッキーだった💓








夜は天ぷら&イカフライ&牛タン💞💞








食後にシュークリーム💓









今日はパート帰りにバスに乗り遅れて💔30分も歩く羽目になったけど、それ以外は良き1日でした☺️











今日はおいしいものいっぱい食べたから今週あと2日がんばろっと