昨日は一昨日の食べ放題でエネルギーチャージしたおかげか朝はめちゃくちゃ調子よくて、朝からオムライスなんか作っちゃった(笑)





丁寧に作ったおかげか今までで一番おいしくできた〜💓







そして洗濯日和だったので溜まってた洗濯物を半分やっつけて…








上の子は友だちと公園で遊ぶ約束してて9時半に出てった(笑)







私もちびすけとたまにいく大きい公園へ😊







予想通りめちゃくちゃ人いた(笑)







ちびすけはネネちゃん連れて行ったからネネちゃんと滑り台したり、ネネちゃん抱えながらアスレチック登ったり(笑)





三輪車とか乗り物もあったからそれも全種類ひとまず乗って(笑)







小さいスーパーでちゃちゃっと買い物して帰宅🏠






上の子は午後からもまた公園行くらしくバタバタお昼をすぐ用意して、








残ってた洗濯を片付け〜、ちびすけと少し遊んでお昼寝したかったけど結局しばらく寝なくてゲームしかしてない旦那がソッコー寝て糞だなって思った💩笑









てことで買い物行く気も失せて夕飯はもうごはん炊いて副菜2種類作って納豆とひるげ出して終了!









旦那何時に起きるか分らんし、ちゃんと作ったところでお腹空いてないだろうし、無駄な体力は使いません😝







夜ご飯前にお風呂掃除もしてるからね〜






そして昨日もちびすけのお風呂は私が担当しました〜







せめて洗い物くらいするかと思いきや今朝見たらそのまま残ってたからもう今日は子どもらのことしかしません。








今日は子どもら連れて苺買いに行って上の子美容院連れて行きたいな〜🥰