今日は夜旦那が回転寿司奢ってくれるって話だったけど、お腹めちゃくちゃ空いてたから食べ放題の焼き肉きんぐに変更〜😊






お腹はちきれるほど食べたけど家族4人(幼児1人)で9000円弱って…




そして旦那が予算オーバーのため、4000円は家計から〜😂😂





色々食べられたから大人のコスパはよかったと思うけど、小学生の息子は白米と肉とデザートくらいだったからなぁ。






せっかくの外食なのにお会計でモヤってしまった😂








てことで何食べたか書き出してコスパよかったと納得したい(笑)







とりあえずお肉は旦那がすべてチョイス。





私は枝豆、サラダ、焼き野菜、エビとイカのバター焼き、冷麺、ワカメスープ、アイス…





あれ?わたし注文したのこれくらい?笑




 





旦那が注文して食べたのはポテトとチヂミ、後は肉多数…








思ったより種類少ないんだが…笑









普段激安スーパーで買い物してるせいか、すごくコスパに納得いかない…笑






でも外食って原価3割だもんね!!←






 




タッチパネルでポチポチしたら持ってきてくれるんだから週末のお疲れモードの中、夕飯の準備片付けしなくていいのはありがたいけど、旦那がやればもっとコスパよく満足度の高い夜ご飯になったなぁ〜なんてね🤣









結論、家族で外食は行かないに限る!!笑








ちびすけいたら食事補助しなきゃだしね〜








旦那はいつも上の子と隣だからちびすけの食事補助は私がやるんだよねー







そして帰宅して何もせずゴロゴロしながらおやすみタイムの旦那〜








風呂は私が入れるんかーい。










てことで土日は私のやりたいようやらせて(手抜き)させてもらいやーす😝









【文句あるなら自分でやれ】を徹底しまーす💓