今日は子どもたちとの約束通りに室内遊び場へ行くのに車を40分走らせました。







運転はするけど基本生活圏内しか運転しない私にとってはドキドキの時間でした😂





途中車線が一個になるときがあって焦った(笑)









そしてナビが直前でおかしいこと言い出したのでそれにも動揺したけど、まぁなんとか無事に到着😅








さぁ室内遊び2時間遊ぶぞ〜と意気込んだものの、一部リニューアル&メンテナンス中のものもあって上の子はそこまで遊びたいものがなく…







まぁ上の子は小さい頃にたくさん連れて行ったからいいよね😅








下の子は時間ギリギリまで満喫しました☺️









遊び場は大人660円、子ども120分1650円でしたが、クーポンで大人は無料、子どもたちはマックのポテトS券をもらったので1000円分くらい節約できました💓





てことでお昼はマックです(笑)






とりあえずポテト🍟券使お〜と思って並んだら思ってたよりすぐに呼ばれてしまってメニューどーしよってなってハッピーセットのクーポン使い損ねたので結局あんまり得してないっていうオチです🤣🤣笑





でもまぁ子どもらは満足したようなので☺️






その後ゲーセンで少し遊んでおやつにクレープ食べてちびすけがキャラカート乗りたがってたので最後にちょっと乗せて帰りました🏠








やっぱりちびすけいると見たいお店見れないね😂😂






我が家は上の子が大きいからなんとかワンオペいけるけど、これでちびっこ同士のワンオペは絶対無理😂😂







ゆっくり休めたのマック食べてるときだけww







でもまぁ今日は子どもが楽しむ日だからね😊









帰りはちびすけ車で爆睡だったので寝てる隙にドラスト寄って帰宅😊






ヤフオクで1600円でGETできたマリオ&ドンキーコングのゲーム届いてたから上の子早速やってます😁






ヤフオク70%オフクーポンありがとう!!🙏🙏










さて、夕飯前に一緒にゲームやろ💞