年明けから新しいパートをするに当たり、職場から健康診断の要請あって先月受けに行ったんだけど、先日結果が届きました!







基本健康体なの分かってるから←





まぁ問題は特にないかなぁと思ったら、軽度の貧血?ありました😂








やっぱ🌙のモノがいかんのかなぁ。







確かにすぐ疲れるし、眠くなるし、生理中は特にだから婦人科に相談行ったほうがいいんかなぁ。







でもピル飲むのめんどくさいし、体に多少の負担もあるだろうしであんまり積極的な気持ちにはなれないんだよねぇ。








親が看護師やってたのもあって基本余計な薬は飲まない、市販薬は買ってもらったこともありません(笑)





そんな環境だったから自分の中でピルって余計な薬のイメージあるんだよね←







でも毎月2日目は量も多くて仕事中気になるし、夜はもうへとへとなんだよねぇ。







てことでひとまず鉄分補給にドリンク系買ってみました。








それでひとまず様子見ようかな?









タイミングよく、先日ひじきを買ってもらったし、ほうれん草も買ったから鉄分食材もなるべく意識して😁









さて、今日は運転頑張って子どもらを室内遊び場へ召喚します(笑)







昨日室内遊び場の前通ったらちびすけさん眠かったのもあって行きたい行きたいアピールが史上最強だったから違う店だけど、写真見せて上の子と2人入れるところに行きます!







イオンの小さいところとか小学校2年生までとかなんだよね😅








上の子もある程度遊べそうな遊び場が近くにあんまりないので今日は運転頑張ります😂








普段近所しか運転したくない(←コレも母譲りw)けどルート調べて曲がる回数少なく、3車線のとこじゃないなら頑張れるはず!笑






では朝ごはん用意して行ってきやす👋