昨日はイライラと疲れで自暴自棄な金曜日の夜にしてしまいましたが…

今日はとても充実してツイてる1日でした!





今日友だち親子が遊びに来てくれたんだけど、お昼にたこ焼きするー?って声かけたら子供たちがタコ好物だったらしく、喜んでもらえた✌️





そしてデザートにケーキ買ってきてくれたからそれもおいしくいただき😋









解散後車取りに歩いてて最近オープンしたキンパ?のお店の前通りかかったら突然声かけられて←





「よかったら食べてください」って😳






「お子さんも食べられると思うので…」






って!!


 





これは今度買いに行かねば!!








帰宅しておいしくいただきました💓







お兄さんありがとう!!








そしてそして今日は旦那への支援食料としてひじき煮作ったんだけど、いい感じに出来ました✨






急遽麻婆茄子も作って後は土手煮だ〜ってところだったんだけど、ちょっとこたつで横になったら一気に気力持ってかれた(笑)





てことで土手煮は明日の朝作ります😁






大根だけ冷凍したよ!!味が早く染みるみたいなので期待してる😊







今日はちびすけ夜まで寝なかったし、友だち親子来るのに掃除とかもしたからめっっちゃ頑張った!!









とても良き1日でした😆