今日は数年ぶりに結構ガチな鬼ごっこをしました(笑)





相手は小学3年生。笑








ちびすけ連れて上の子の付き添いに行って結局4時間も公園滞在…








昨日引きこもって体力温存しておいてよかった…🤣🤣









てか昨日の体力温存だけではキャパオーバーだったので今週1週間響くよなぁ😂








でも楽しそうに?(多分w)遊んでくれてたから乗り越えました🤣









おかげで足の付け根やら腰やらがキテる…🤣








てかお布団に入ってる今、膝から下がぽかぽかなんだけど←








ふくらはぎはなんか疲労感あるし、明日から1週間大丈夫かしら🥹








てか旦那が今夜一旦帰ってくるとかで萎えてます。









とにかく今日はめっっちゃ疲れた🫠🫠








でも子どものお友だちと関われたのは良いことだよね!!








後は体がビックリして熱出さないといいな←









さぁてお腹がまだ空いてるのでお一人様夜食タイムといきまーす💞