今週からシンママ風(←)生活がスタートしました!







冬休み明けで子どもらが朝起きれるか、私も仕事新しくなって間もないからそっちのドキドキ?もあったりで不安だらけではあったけど、1週間無事に終わりました✨








ひとまず旦那がいない生活&車がいつでも使える生活が快適すぎてたまりません💓←








わたしは今までどれだけ不憫な生活を送っていたのだろうか…








子ども2人いるのに車なし、不規則な帰りの旦那に合わせた食事の用意、休日も思うがまま昼寝〜夕寝。もちろん家事も一人暮らししたことないから何もやりません(やれません?)。笑














仕事落ち着いたらもういつでもシンママやれる覚悟出来ました🤣🤣笑











人間やれば出来るんだよね〜









とりあえずストレス少なめの生活がもうしばらく送れそうなので親子3人でEnjoyしまっす💞








さぁて次は