年末から今に至って毎日食べまくってるんだけど…ストレスかな?😂😂






休み明けの保育園とか仕事とか心配ごと多いんだよねぇ😭






まぁなるようになるしか!






家計に余裕は全くないのにちょこちょこ食費がかかっているんだよねぇ。






今日もさ、お昼家で軽く食べたけど結局イオンのフードコートで2000円ちょっと使ったし←








でも最近食べ物をいつまでも残してゴミ箱行きになることが減ったんだよね!!






里芋と大根の煮物がなかなか減らずで…義母特製の豚汁の残りに混ぜたらほとんど完食した!!






雑煮も今日旦那に食べてもらってなんとか完食✌️









元旦に地震あったのもあってか食べ物大事にしないとなぁと前より意識できたおかげかな?







今日あたりからまた寒さ戻ってきて被災地も雪問題出てきてるから被災者の方々大変だろうなぁ。







募金より少しでもすぐに還元?出来そうなことがあればしたいけど、何かあるかなぁ。