今日から仕事始め!!というか転職したので仕事初めかしら?笑







研修とのことでひたすらタブレットで座学という名の睡魔との戦い。笑








トータル約6時間のこやつを見ないと業務始められないらしい。





あと2時間分くらいだから明日は途中から業務出来そうだ!!









昨日はイルミネーション見に県外まで行き〜それまでは食べ歩きして〜帰ってきて夜はまた外食しちゃったから1日で2万くらい飛んだ〜🤣🤣







予定外のお年玉も渡したから3万飛んだかな🤣🤣







でも人にお金使うと返ってくるっていうしね!








今年からはちょっとでも多く稼げるように仕事頑張るぞ〜💓