あけましておめでとうございます🌅




22時頃に寝て、目覚めたら2時…






そこから鼻水と頭痛で寝られません😂😂







あれ?昨年の元旦も睡眠不足になったよな…?とブログ読み返してたらやはり寝不足な年明けだった😂








一昨日あたりに寝起きの喉の乾燥?とか鼻奥がツンもし始めて翌日から寝起きの鼻水フィーバー。(右側のみ)




さっき目覚めてからは今度は左側フィーバーで今鼻にティッシュ詰めておりやす🤣







現在義実家宅。







今日は義実家の親戚の集まりあるんだけど、行っていいのかな?🥺







透明な鼻水だからアレルギー?っぽい気もしてるけど風邪の可能性もゼロじゃないし…








何より昨晩の義実家ごはんをいつぶりかに残してしまった…!!







いつもペロリと平らげるのに…お腹も空いてたのに…








なぁぜなぁぜ?笑








今日はきっとお正月料理やらすき焼き食べるみたいだからたくさん食べたいんだけど!!笑










そしてさっきから空腹で余計寝られなーい。









明後日はお出かけだし、4日から仕事始まるのに大丈夫かわたし!!











この時間からはもう寝れないかなぁ。








もう少し寝たい…!!








でも頭痛が邪魔!!









新年早々つらいっす。てか今年本厄だぁ~










早めに厄祓い行ってこようかしら🥲