今日からちびすけも冬休み突入〜😊



ぐっすり眠っております(笑)






昨日はすでに冬休みの上の子と初めての自転車デートしてきました😁







家の近くは坂道多くてなかなか息子には公園行くときくらいしか自転車乗らせてなくて、さすがに3年生だし、今後のためにも、ダイエットのためにも!!笑 と思ってね😁






案の定、坂道は途中で降りてました😅






でも目的地まで自転車で行く!!っていう達成感はあったみたい😊







いつもちびすけいるから上の子の付き添いが全然ゆっくり出来なかったから昨日は貴重な1日でした😊








ちびすけにも服買ったりお絵かき買ったりして帰宅🏠









そして帰りの時ですよ。







あと2分くらいで家着くってタイミングでわたしの右袖にぽちゃっと何かが落下。









上から落ちてくるぽちゃっはもうアレ🐓💩しかないよね🤣🤣










頭に落ちると金運?上がるらしいけど、腕でも何かしら運気上がるよね!?笑









昨日掃除とか大物の洗濯とか、いらない旦那の服捨てたりもしたから絶対運気UPだわ🤭









最近色々変化ありすぎてお疲れモードだったし、年末に向けて少し落ち着けそうで…よかった!!








さぁ次の更新は大晦日か年明け後です(笑)








先にいいます、良いお年を〜😁