昨日の夜、今日から寒くなるの覚悟して寒さ対策して寝たけど、起きたら大したことなくて(笑)

でも洗濯干すのにベランダ出たら真冬だった🤣🤣



そして昼間スーパー行ったら普通に混んでた。



なんなら人多かった(笑)

寒いからみんな籠ってるのかと思ったけど。






そろそろ暖房つけないとだなぁ。←







我が家はまだホットカーペットで頑張ってるんだよ!!笑




ホットカーペット+こたつ(スイッチオフ)で結構いけるんです!!






でも今年は暖冬だからってのがなによりだけどね←







今日は夕方からバイトに行き、帰ってごはん食べてお風呂入ってやること済ましたらもうこんな時間🤣







てか、衝撃💥







我が家に数年眠っていた桃缶(賞味消費?期限2021年)が圧に耐えられなくなったのか、勝手に開封され、中身エグいことになってました…😅







桃、黒かったよ…🤣








みなさん、缶詰の期限にはぜひお気をつけて←