上の子ぶりだから6年ぶり?笑





ちびすけと行ってきました〜😊




13時からだったから保育園休むつもりだったけど、午前中は保育園の健診あったから給食まで預かってもらいました!





うちの子だけ後日また連れて行ってもらうのは申し訳なさすぎるしね😅







バス乗って保健センターへ🚌








一応上着持っていったら全然いらない気温で荷物すぎた🤣





予定では2時間かかるってなってたから覚悟してたけど、受付3番目だったし、ちびすけの発達はそこまで心配することなかったから1時間で終了〜✌️






でも指しゃぶりしすぎて歯並びに影響出てた😭





せっかくの可愛いお顔が…😭







まぁ仕方ないからやれることやりましょう。








そしてそして!上の子のときと同様におしっこがバッチリ採れちゃって感激😭💓






保育園の先生方のおかげです😭🙏🙏









予定よりかなり早く終わって帰りのバスもタイミング良すぎた😁








でもお昼寝はきっと夕方からだろうな〜と思ってたら案の定!先ほどこたつで眠りにつき、お布団へ移動させました🥹








ちびすけお疲れ様😊✨