子ども用品でいらなくなったけど、捨てるにはもったいないな〜ってものたちをジモティーで無料出品。




今回はちとモヤッた部分もあったけど、まぁ物が減ってスッキリ✌️





そして今日は急遽義母に旦那+子どもたちがお世話になることに〜(旦那が連絡したんだけどw)







お昼は私までご馳走になり🙏🙏








おかげで夜ご飯の準備の後バイトまでゆっくり出来てる😭💓







ちびすけが鼻水出てたから若干心配だけど、まぁ旦那には言ってあるから無理はさせないだろう。←








今晩は肉じゃがとエビチリ〜😁






エビが100円引きで買えたから2パック買ったんだけど、意外と大きめのエビちゃんたちでこれお店で食べたらぼちぼちするよな〜って自己満🤭🤭





 

飲食店は原価3割って言うから食材費✖3を計算してお得じゃ〜ん♪ってよくニヤニヤするの私だけかな?笑








あれ、私昨日からケチな発言しかしてない?笑







でもまぁ自炊なんて健康・安全だし、それで安く済むとか最高すぎるよね?



  




でも作る側の負担はその分しんどいけど。




片付けもあるしね〜🫠





夫婦で協力してくれたらまだいいけど🥹






ま、よそはよそだから我が家は諦めてるけど🫠🫠






けど来年からわたしも本格的に働くから強気で旦那に対応してやる!!







いつまでも一緒にいると思うなよ〜。←







さぁ、エビチリ味見してバイト行こ💓