先週の金曜日から有給消化中の旦那。





今日の朝のゴミ捨て頼んだのに朝全然起きてこない。





もう何も頼まないからこちらも良かれと思ってやってあげてたこと、もうやるの辞めた。







保育園送ってこうか?とか何回か言われたけど、連絡帳書いたり荷物用意するのは結局こっちだからお断りした。







この1週間ストレスやばすぎ〜。







今日は夕方から友だちのとこ行ったからようやく解放感←





って言っても子どもらいるからご飯作らなきゃで、6時にご飯炊いてから7時まで無気力(笑)




お菓子バリボリ食べてようやくエンジンかかって30分で豚丼、味噌汁、サラダ完成。







頑張ったわたし〜!!








ほっともっと頼もうかスマホとにらめっこしてたけど、子ども用のご飯なんて大したやつじゃないのにもったいなくて←






本日の夕飯代600円くらいかな?





食後にオロナミンC飲んだからトータル900円弱。





ほっともっとのドラえもんドラミちゃんランチ740円だったから全然いいよね!!笑




野菜も採ったし✌️





オロナミンCで元気ハツラツだし💪笑





満足満足〜🤭