先月は色々あり、メンタルぼろぼろでございました。



この先も不安しかないけど、どうにかやっていくしかないと覚悟を決めました!




なんか自分勝手すぎてる気もするけどもう割り切らないとどんどんしんどくなるし…





こんなんでごめんなさい!!








ひとまず今日は家族で息抜きDAYしました。






ボーナス入ってついおサイフの紐が!笑






でも色々我慢してたからいーよね!?笑







美容院も5か月ぶりに行けそうだ←







ボロボロのスニーカーも新調する!!





というか、スニーカーはお出かけ用と普段用と2足必要だと学びました🤣







今月はまだまだ出費ありそうなので出来る範囲で働いて乗り切りたい〜!!