昨日は久々にスイッチであつもりを息子とやりました!


なんか23日に息子があつもりでパーティやってるって言ってたからスイッチの日にち戻してプレイ(笑)





ビギニングなんちゃら?とかって秋の食材集めて料理作ってもらうって感じで、住人と食材トレードするんだけど、アジがなかなか釣れなくて😂😂





結局釣れないから他の魚釣って別の住人とトレードしてなんとか一通り食材集められました!!



達成感味わえて楽しかった💓




あつもり飽きてご無沙汰だったからまた定期的にこういうイベントやってくれるといいな😊







てか昨日からちょっとしたハプニング続きなんだけど!笑







まず、午前中に子どもらの予防接種しにかかりつけへ🏥

バスで行ってきたんだけど、上の子は小学生だからバス代の100円を家出る前に渡して持たせてたらなんとバス停の待ち中に排水溝の穴?に落としちゃってくれた😂





人生で初めてだよ〜(笑)







そして気を取り直して病院へ着いたらすごく混雑してた…






我が家のかかりつけは最近体制が整わないとかで診療時間減ってたんだけど、祝日明けもあってか玄関のスリッパが足りてないくらいの混み具合…






予防接種の予約を電話したときもなかなか繋がらなくて日を変えてかけ直したくらいだったから人手足りてないんだろうなって感じでした💦







院長先生も副院長先生も優しくてずっとお世話になってるから閉院とかまだしないでほしいけど…ちょっと心配です😭







そして予防接種の順番が来て、上の子先に済ませて下の子内診?したら先生が「喉がだいぶ赤いね〜今日はちょっと辞めておこうか」って





朝鼻水ちょっと出てたからちょっと気にはなってたけどまさかの予約し直し😂😂






まぁ仕方がないか💦






そして今日のハプニングは嬉しいハプニング!!笑







近所の問屋スーパーみたいなとこで感謝祭やっててピーマン3袋で100円だった!!笑






お米も新潟あたりのミルキークイーンが10キロ税込み3600円!!





良い買い物しちゃいやした✌️







てか話は変わって昨日、下の子が夕方から寝ちゃって途中起きたもののお茶飲んでまたすぐ寝ちゃったからお風呂入ってなかったんだけど、今日も夜ご飯前に寝始めちゃって…







さすがに今日は入ってほしいけど、さっき起こせたと思ったらまたすぐ寝ちゃった〜








朝寒いだろうから今のうちにお風呂入れたいのに〜








わたしが寝落ちシテシマウ😂😂