今週は仕事なりプライベートなりで新しい出会いがあった週でした😊




しかも大半の方が穏やかで優しい雰囲気の方!!

みんなから好かれるタイプですね!!






そしてプライベートではちゃきちゃきしっかりされている方にお会いしました。もうキャパがすごい!!




自分が出来なさすぎな人間に思えてしまったけど(笑)お忙しそうなのにこちらの気遣いもしてくれて素敵!!ってなりました😊






また会う機会があるので楽しみです✨







そして今日は上の子午前登校。





作品展だってさ〜






月曜日は振り替え休日。






今はまだ寝てるちびすけの隣で寝顔満喫中🥴






最近私の枕を使いたがり、たまにその枕を持ち歩くちびすけ。(家の中限定ですw)







そして若干口の空いてるちびすけの口元に寄って息を嗅ぐ←






もうすぐ3歳だよ〜






理解力あって私がちびすけに甘えさせてもらってる部分あるけど、逆じゃないとね😭😭







昨日お風呂でなぜか◯首引っ張られたけど。笑







生理前で地味に痛かった🤣🤣