この連休、市内にある義実家にお泊り〜




家事から解放され〜生活費も抑えられ←




ありがたい🙏🙏





あ、ちなみに旦那は昨日今日と仕事なのでこれから合流ですw






世間では珍しい関係性かな?笑






全てが良好ってわけじゃないけど、してくれることにはとことん甘えさせていただいてます!笑







今日は義母が仕事だったので子ども2人と電車でお出かけしてきたんだけど、ま〜疲れた(笑)







駅までの徒歩10分を2歳児はずっと抱っこ、そしてその子が寝不足、便秘で機嫌悪め…






目的地着いたら全然遊んで満足だったけど、帰りの駅までの徒歩もほぼ抱っこ…🤣





そして何が疲れたって絶賛トイトレ中で今日に限って何度もトイレ行きたがって←





しかもトイレ行くだけ行って出ない〜が半分。

母つらし。







まぁなんとか義実家の最寄り駅まで帰ってきてそこから義実家までも本当は歩く予定だったんだけど…





タクシー使いました😂






でもワンメーター500円で済んだからあの状況ではお値段以上の価値でした✨

上の子とも「もう着いたね!!早っ!!笑」って😊





大人1人じゃないし、お疲れモードのちびすけ連れて徒歩10分の距離歩くとなると時間も10分で済まないし、途中抱っこなり、立ち止まったり、こちらのストレスも考えたらみんなタクシー選ぶよね?笑






価値あるお金を使うっていいね!!笑