声が掠れました🤣🤣





先週後半に下の子が熱出してちょっとしたらわたしも喉が痛くなってきまして…





前にもあったエアコンの一時的な乾燥かな?と思ってたけど声が掠れて咳も出るようになってエアコンではないと確信しました🤣







そしてさらには頭痛も…😱






どっちも良くなってきてるけどまだ咳出てるしコロナ流行ってるからちょっと心配…








と思ったら昨日上の子も熱出て今日も仕事休んだ😭







しかも今日上の子全然元気😂😂






まぁこんなもんだよね〜






子どもの体調不良と言いつつ、自分が1番体調不良だったなと。笑





休養できてありがたい🙏とポジティブにいきますか!






でも今日は後回しにしてたこと(スプレー缶のごみ捨て、不用品メルカリ出品、コンロ周りの掃除、学校への電話、義理祖父母宅へのお礼の電話)やれたからよし!






子どもらが義理の祖父母からお小遣いもらったから電話したんだけど、なんで全部私なのか謎。





今なんてわたし声カスカスなのに…でもお礼言わないのはブツブツ言う旦那。







あんたうちの実家にすら自分で電話かけたことないくせに…







まぁ私が電話してマイナスになる要素はないけど、たまにしか会わないから緊張するよね😅







だから今日頑張った自分に子どもら寝たあとは久々に夜のおつやタイム💓






最近お腹がめちゃくちゃ減るんだけど…笑






でもいつも夜は寝ちゃってアイスとかゆっくり食べられなかったから今日はヤケ食いしてまった🤣






でもまたお腹減ってきてて病気じゃない?ってレベル🤣





さすがにもう食べるのは危険だから早く寝よ〜