この前言ってたお給料、本日無事に振り込まれました😭💓




よかった〜!!けど、振込手数料?給料から引かれてた🤣



500円程度だけどこっちが振込にしてって頼んでないのに〜…モヤるの私だけ?笑





ま、ひとまずよかった〜!!





でも今日は下の子が高熱出たと保育園からお迎え要請😵‍💫





元気そうだったからよかったけど、今日仕事で予約入ってたからこちらから事情をお伝えして日時変更お願いしてしまった😭





めちゃくちゃ申し訳なかったけど、次回何かお詫びにサービスしよう!







ひとまずお迎え行って帰宅して、昼寝するかと思いきやレゴで普通に遊んでるちびさん…





私のがお疲れモードで昼寝したい…😂







てか、私がしんどい〜って時に子どもらがどっちか体調崩して仕事休ませてくれてる気がする…😭






ひとまず復活するまでゆっくりしよう!!