アクセス数が100超えてる…なんで?笑





ひとまず、目について見てくださった方、ありがとうございます😭🙏🙏






今日は満月?なのか、寝室からちょうどお月さま🌙の光が輝いておりやす😁





なーんかいいことありそ💓






てか今日いいことあった!






というか、昨日一昨日と実家に帰省してたんだけど、今日からまたいつも通りに仕事で外回りして午後も30分外歩いてたんだけど、体力が残ってて感激!!笑






いつもなら夕方チーンなってるのに…笑







下の子病院に連れて行って帰りに買い物もしてきたからお疲れ度120%なのに!








夜ご飯手抜きしたからかな🤭








炊き込みご飯とスーパーで半額だった手羽先使って唐揚げ作っただけ😂






野菜足りてないけど今日はもう知らない←






そして計算したところ、1人当たり170円。






昨日はエビフライ、アジフライ、ローストビーフと味噌汁で1人当たり280円。






なお、お米は農家の旦那の祖父母宅よりいただいておりやす🙏🙏💓本当にありがたすぎる😭💓💓









明日はワンタンスープと煮物と何しよう?🤔






白ご飯余っちゃって冷蔵庫に何日も入ってるからチャーハンにしよかな?チャーハンよりそばめしがいいかな😁



















野菜とらねば!!