愚痴書いてる途中で消えた。ぴえん🥺笑





完結に!!





義実家泊まりました。




お風呂タイムがバチクソ地獄でした。






シャワー激アツ。温度変わらない。






洗うのやめて出たかったけど女の子🌙の日だったし汗も書いたから水量へらしてなんとか…






そしていつもクレンジングお風呂場にあるのに切らしてたのか、クレンジングない…






いつも借りてるからわたしも持ってきてない。





とりあえず、洗顔2回しときました。笑






そしてその後のスキンケアはなんとなく止めておきました。






そして日付が変わって今日のご飯の一品が異様な臭い…






大豆…なんか納豆みたいにぬめっとしてた気がした…🤮🤮





でも旦那は平気で食べてた←






人間って自分に今不足してる栄誉を摂取すると味覚がおかしく?いつもと違うように感じるっていうからそれであってほしいけど、納豆っぽい匂い絶対してた。






この時期傷みやすいから気をつけてほしい…🥺🥺








とりあえず今日は自宅でクレンジングとかシャワーも温度快適でよかったよかった😭💓








自分の家が1番!!笑