昨日から若干平熱より高くて怪しいな〜と思ってた下のちびさん今朝より発熱。




お昼には39度まで上がってしまった😭😭





昨日休ませたらよかったかなと後悔。。






小さいうちから毎日保育園ってやっぱりお互いしんどいよなぁ〜と改めて感じます。








保育園入れてフルタイムのママさんは本当に本当に頭が上がらないほど尊敬します。。





メンタル的にも大変だよね…





ご主人か身内で頼れる人いないと厳しいよね。。







あ、話がそれてしまった(笑)








ベストキッズオーディションが終わって2週間ほどが経ちましたが、結果発表まであと2週間ほどです。







観覧してた旦那曰く、我が子が出演してた時間帯のベビー部門の中ではうちのチビさんはマシだったようです(笑)



ステージ真ん中までは手を繋いで歩けたって感じなのですが、それでマシな方って(笑)






でもそらそうよね😅






1、2歳でハイ・ポーズでばっちりキメられる子がいたら逆に見てみたいです(笑)





毎月のレッスン動画とかもさ、ベビーちゃんたちが動画見てマネするかってなかなか難しいよ?






うちのチビさんは動画見せても興味なさげだったしね←







最寄りの会場(スタジオ)レッスンでは電子ピアノ?に夢中で触りに行ってばっかりで何しに行ったの?って感じだったし←







もしまたオーディションやるならある程度話の分かる年齢くらいまではもったいない気持ちがデカくて無理だなぁ←








そして話戻して、、オーディション当日の花だけど、




たった30秒程度の出演に対して待ち時間が長いし、受付後の待機は親子でイス一個でお隣さんと隙間なく座るとか無理じゃない?っ(笑)




待機の間は出演するお母さんお父さんはご機嫌とりに必死だったよ🤣






私もそのうちの1人だったけど←







あとヘアセットをね、どうしよう〜?って思って一応髪の毛伸ばしてはいたんだけど、うちのチビさん髪結ぶのすごく嫌がるからヘアセットはお願いしませんでした💔






だけどそのまんまじゃ微妙だったからわたしが簡単に結んでリボンとかつけたんだけど、受付待ちですでにほどかれ←





待機中になんとか直してステージ終わってすぐまたほどかれたよ…笑










セットを崩さずお利口さんしてた子いたけどすごいな〜






あ、セットしてる子はベビー部門は多くはなかったかな?






親がやったって感じの子が結構いたよ。







とりあえず今日はこのへんで👋