先月のガス代にビビって毎日節約モードだったわたし。




使用量が20m³も減っておりました!!🥹💕💕






お風呂シャワーだけはやはり耐えられないので湯量を少し少なめ設定にして、追い焚きはあまりしないように家族続けて入ったり、お風呂以外でのお湯使用時は設定温度37度にしてみたり…




政府の補助?も合わせると先月より6000円くらい安くなっておりました👏👏







多分一番節約なったのは旦那がお風呂入らず次の日そのまま出勤する日が数日あったことかな🤣←





冬場でもさすがに2日以上は汚いよねぇ🥹🥹






そんなんでソファーやらこたつで寝られると👹👹だよね。笑







せめて部屋着に着換えてくれてーて感じで9年経ちました🤣











あ!そういえば電気代も4000円くらい安くなってた😆😆💓






こっちはまだ無駄がある気がしてたんだけど、寒い日にエアコンケチりたくないし、こたつもカーペットも使いたいときは使ってたけど😁







来月はさらに安くなりそうで楽しみだ💓