生理前のせいか、メンタルがきつい。。




やばーい疲れた。





子育てから解放されたい。






今朝はわたしが予定を勘違いしちゃって家族みんな無駄足にさせちゃったんだけど、旦那がもう不機嫌マックス。





このことに関しては申し訳なかったけど、元々は旦那がやり始めたことなのに、途中からわたしに丸投げしてきたんだから文句言うなってちょっと思ったよね←






そしてそして、夜。子供らお風呂終わってもう寝るってタイミングで明日気分転換に県外まで出掛けん?って言われてさ。





午前中ジモティーの約束してたからそれ終わってからだと着くのお昼になって滞在時間短いし、なんかもったいないと思ってしまうわたし。




ジモティー早められんの?ってさ、こっちの都合だけじゃねーし。




わたしがそれならもっと早く言ってよーって愚痴ったらなんか、もうめんどくせーから行かん。とかキレだして←





は?ってなったよねー。






そんで何か後々床に物投げつけて一気にもう限界来たよね。







まじでうざすぎー。






もうほんとに一緒にいたくない。









何回も離婚したいって思ったけど、子供らと母子でやっていける自信はないからずっと我慢してたけど。。






やっぱ本気で無理。







実家には心配かけたくなくて今までのこと何も話してこなかったけど、さすがにもうそんなこと言ってられないかな…






けど、もう実家も実家でねぇ…







頼れる相手がいない…







どうしたらいいんだろ。





枕元でひっそり泣きました。








明日1日憂鬱だー。






逃げ場ないもんね。






あー自分が情けない。