三連休初日、わたしはほとんど家事(主に食事作りですが)で1日が終わりました😂





朝は遅めの起床。




朝ごはん用意して食べ終わって洗濯やら片付けしてたらこたつでゲームしてた旦那がこたつで寝始め…🙄




やること済ませたらもうお昼時だったけど、朝も遅かったので子供らと公園へ🚗






13時に家に帰るつもりが帰りにちょこっと買い物してたら13時半過ぎてました😂





でも帰ったら旦那まだ爆睡中🤷





とりあえず3人分のお昼作って食べようってタイミングで旦那が起きる🙄🙄





夕方まで寝てればよかったのに←






しぶしぶ旦那のラーメンも用意😮‍💨←






お昼終わってようやくこたつでゴロゴロタイム💓





しばらくしてちびのお昼寝タイム〜







スーパーに買い物行こうかなと悩んでたらあっという間に夕方になったのでもう買い物やめちゃいました🤣








夜はフライ祭り👏





ヒレカツとエビフライ作ったよ〜✌️





エビフライ、なかなか真っ直ぐに作れないのわたしだけ?😂








そしてお風呂はさすがに旦那にちびっこ任せて今日はゆっくりお一人様満喫💓







そして現在セルフカラーなう。←古くてごめんなさいw







あー久しぶりに映画に行きたい🥹







月曜日行けないかな?🥹🥹