新年おめでとうございます😄




今年もよろしくお願いします✨






年越しの瞬間はここ10年近くは爆睡してる…(笑)






もう起きていられないです🤣







子供寝かしつけてから自分の自由時間満喫してるママさんもいるみたいだけど、スマホしばらくいじってたら眠くなるもんなぁ😂






学生時代の寝るの早朝とか、オールとか今じゃ恐怖でしかないよね←







てか昨日から今日にかけて義実家に一泊させてもらったんだけど、甥っ子もいてね、その子が大興奮してたのか、新年早々寝不足になってしまいました🤣






寝ついたのは11時前🥹🥹






わたしが目が覚めたときに甥っ子の声が聞こえてえ?と思ってスマホで時間見たら4時だった(笑)






声聞こえるからわたしもなかなかその後寝られなくてしばらく起きてたら上の子の声も聞こえてきて…え?と思って見に行ったら上の子が眠そうにしながらも甥っ子の話相手してて🤣





ソッコー上の子と代わったよね🥹🥹







甥っ子寝たの何時間なんだろうか…





ちなみに3歳です😂







さすがに昼前に眠かったみたいで車でちらっと寝てたけど、その後も3時くらいまで起きててビックリ😳







義弟に聞いたらどうやら家でも夜中に起きることが多いみたいで…😵‍💫







車乗ってたときも目的地着いたらすぐ目が覚めてたからあんまり熟睡できないタイプなのかなぁ🥺





子供もつらいだろうけど、何より対応する親が大変だよね💦





平日こんなんじゃやってられないよなぁ💦







心配だなぁ😣と感じた1日でした💦









話は変わって、寝不足だったけど食事は贅沢三昧で至れり尽くせりでありがたすぎました🥰🥰







カニ鍋にお寿司にすき焼き食べた💕💕







明日は初詣とお雑煮作って食べよっと💕







とりあえず今日は早く寝ます🫠