今日は10年ぶりにフェイシャルエステしちゃった😆💓





エステは学生の頃少し通ってたんだけど、当時は言われるがままにコース入会、化粧品もあれもこれもと購入(笑)




今思えば良客すぎたな←





ワケあってコースの途中で辞めることになったんだけど、残りのエステ分は化粧品で返還された😂






なつかし!!笑






さて、話を戻しまして、






今日のエステでは気になってた石膏マスクも初体験しました!






石膏マスク、不思議な感じだった😊





最初はひんやりしてたのがジワジワと温まってきて、後半は顔が火照る感じで😁





どうやらわたしは少々小顔らしく(笑)石膏が厚塗りになったみたいで余計に熱を感じたのかなと勝手に推測しておりますw










デコルテや足、頭も軽くほぐしてもらえて施術後はお顔しっとり💕💕






肌の赤みもよくなってて化粧ノリもよかった!!






明日の朝の化粧も楽しみだ〜💓







今日は他にもいいこといっぱいあって良き1日でした✨