こんばんは🌛





仕事始めてから足がパンパンな日々です🤣🤣





なんせ往復6㌔を自転車で通勤しておりますので🤣





でも今思えば高校生のときも往復5㌔くらい毎日自転車乗って通ってたんだよな〜😳





しかも電動じゃないやつで!!





若かったな😂😂






それにしても足がパンパンすぎて🤣







これは慣れるまで仕方ないのか、1ヶ月経っても慣れないんだろうか…🥹🥹 









今日ちびっこ迎え行ってから久しぶりに公園行ったら上の子のお友達やら初めましての同級生の子たちがめちゃくちゃちびと遊んでくれて😭💓







まぁちょっと扱い雑だったけど←




可愛がってくれて嬉しかったしよかったよかった😊





男の子も女の子も相手してくれて感激したよ🤣






みんなありがとう‼️






でも公園はしごして母はもう歩きたくないですw←







今日も早く寝たいのに旦那がまだ帰ってきてない😭






落ち着いて寝られない〜💔💔







さて、明日もがんばろう!