先日仕事で頑張りたい!!と意気込んでいたのですが、なんと今日いいことがありました😭💕






めっちゃ嬉しい✨






正直今の時点で子供のこととかも含め体力気力はしんどすぎるけど、いいことあると励みになる😄







この調子で努力が報われてくれると幸せだぁ〜💓







とりあえず今日は早めに寝よっ✌️






夕ご飯は手抜きだけど←







献立のシチューと春雨サラダは決まってたけど、後はフライにしようかなって冷凍庫確認したら足りず😭






買い物行こうかなとも思ったけど、イヤイヤ期の子供連れて行くのめちゃくちゃしんどくて断念🥲







旦那は今のところ文句言ってこないからいいけど、もしこれで文句言うなら自分が買い物行けよってね←







こっちはパートだけど保育園のことも何より一つ知らないし、朝もギリギリまで寝ててなんの協力もなし。






帰りの時間はバラバラだし、休日も言わなきゃ子供をお風呂に入れない。








おむつも言わなきゃやらない。







ま、後々後悔させてやる☆笑







わたしはわたしのやりたいようにやるんだから!!