昨日からお仕事を本格的に始めたのですが、初日からめちゃくちゃ楽しかった💓



正直これまではマイナスなことばかり考えててモチベーションもかなり低かったけど、昨日今日とですごくやりがいも感じられてめっちゃやる気出た✨




集中力も高まって新しいこと覚える楽しさを久しぶりに感じられました✌️




なんかうまくいきそうな気がする💓




自分自身はすごく充実してるけど、その分下のちびっこはどうなんだろうか?って今日ちょっと考えされられました💦




というのも今日お迎え行ったらほっぺが赤くて🥺




夕方微熱だったけど発熱しちゃったし、絶対疲れとかストレスとか溜まってたんだろうなって🥺🥺




とりあえず明日はゆっくりしよう❗