気づいたらまたまた更新がお久しぶりになってしまいました🤣






更新していない間にいろいろありました💦






大したことではないけど、とりあえずたくさんの人と会いました(笑)





人(子供)に会うとやはりその分病気もらいがちですね😂






ということで夏休み目前にして子供ら夏風邪を引いてしまいました💦





まずは下の子で時間差で上も1日熱が出ました💦





熱はまぁ二人共すぐ落ち着いたけど鼻水と咳がまぁまぁ長引きまして、、






友達との約束ずらしたり、仕事の件も先延ばしになったり😅





まぁしょうがないことなんでね!






夏休みはすでにイライラの日々で申し訳ない…






看病で寝不足やら自分も少し体調崩したし、生理も控えてたからイライラひどすぎました。。





ビタミンCたくさん摂ります。。






そして昨日、息子がローボードのガラス割ってくれました🤣





まじで勘弁してくれとブチギレてしまいました。。






何って割れたガラスの片付けの緊張感えぐいんですよ😭






うちはちびっこもいるから徹底しないと危険なので、、






早く処分したいのに修理屋さんに見てもらったらうちのタイプは修理不可😂





修理お願いできたら割れたガラスたちも片付けてもらえたのに😭😭






旦那に連絡入れたら帰ってからやるよーと言ったもののソファで爆睡😂






誰か片付けて😭😭






とりあえず夕飯旦那がいらないのが救い〜😭💓