学生のとき、大学のレポート宿題の題材になるかなぁってとある脱毛サロン通ってたのですが、、





出産すると毛がまた生えてくる説あるんだね😂






知らなかったよ😭






たしかに産後って体質変わったりするのは経験済みだったけど!






わたしは数万程度のコースだったからまだよかったけど、どうせなら若いうちに〜って何十万の永久脱毛して結婚→出産でまた毛が生えてきたら泣きそうだ🤣





芸能人とか、美容関係とかのお仕事してるなら仕方ないけど…





でも産後に脱毛するってなったらもうその頃は脱毛とかどうでもよくなってくるかな?笑





肌見せるのなんて若いうちだしやるならやっぱ若いうちなのかも?







あーそういえば、わたしがやってたのは針脱毛ってのとレーザー脱毛の2種類だったんだけどね、針脱毛がまぁ痛い!!笑





一本やるたびに痛い🤣🤣






しかも途中で通うのやめちゃったから効果分からず。←






これから余裕出来たらまた脱毛リベンジしたいな😁





今更無駄だけどさ、、わたし毛深い体質で😭😭笑






まず腕やりたい!いや、その前に顔のメンテナンスかな?笑







はぁなんかいろいろ思い出したら中途半端なことしかやってないな。笑







脱毛、エステ、〇〇ウェイ(笑)







知らないって恐いね←