まだ6月なのに35度超え…おかしい日々ですね🤣







昼間はもうちびっこと公園行けなくなりました😭






てことで今日はベランダプール解禁✨







水は2cm程度だけ入れたけど、ちびっこ1人で大人しく遊んでくれました✌️







それでも時間持て余して昼前に買い物行ってきたよ〜😅






そしたら今度は眠いのかグズグズタイム発動🤣






今週の猛暑を家族が少しでも快適に過ごせるように冷感インナー求めにしまむら行ったらあっという間に5000円超えた(笑)





ぐずぐず娘にアンパンマンのおもちゃも買ったし😂






自分のものは枕カバーのみ(笑)まぁちびっこいたらゆっくり見れないしねー😂





帰りの道中にまーた娘寝ちゃって(自転車でねw)、お昼食べずにまだ寝てる🥲





ベランダプールで疲れちゃったかな😅






夕方でも暑いしほんとどう過ごしていいかわからん🤣







とりあえず熱中症とか体調崩さないようには気をつけましょ❗