今日は上の子の授業参観でした😊






雨だったからちびっこは家から抱っこ紐で行きました💦





今までの学校行事はちびっこ抱っこ紐でなんとかなってたけど、さすがに1歳半過ぎてくると大人しく抱っこ紐にいてくれない、、






この前の運動会も始まる前から脱出しようとグズグズされ、このときは旦那もいたし校庭だったからよかったけど、今回は校内。




他にも小さい子連れてるお母さんいたけど、子どもの声って大きいから一回ぐずるだけでも子どもたちは気になっちゃう様子で、、






うちも1時間は無理だろうなぁ〜と思ってたら20分で降ろす羽目になりました🤣






でもでもぐずられる前に上の子が挙手して発表してくれたから今日のメインはばっちりでした✌️✌️






てかまさかうちの子挙手すると思ってなくて母嬉しすぎたよ😭💓







初めは全然スルーしてたから1時間ずっとそうだろうなぁと思ってたからほんとにビックリ!!






わたし自身も子どもの頃は内気タイプだったから本当に感激しちゃった💓






今日はもうるんるんです🎶






授業終わりに褒めたけど帰ってきたらまた褒めたろ❤️