こんにちは😊




今日はちびっこ初の美容院行ってきました〜👏👏





最近家で前髪切るのイヤイヤされて目にかかってたから思い切って美容院デビューしちゃったって感じです😁






子どものカットよくしてる美容院探して電話で1歳児対応か聞いて大丈夫だったので予約させてもらいました✨





着いたら個室っぽいとこ案内してもらえてタブレットで動画も見させてもらえました!!






ちびっこは一言も発さず固まっててひたすら無。🤣🤣






嫌がってぐずられるかも?!って心配してたのがアホみたいでした🤣笑





とりあえず前髪だけ切れたら万々歳って感じだったけど余裕で全体のカットしてもらえたので大満足です💓






お会計は10分程度でこれかぁ😂って一瞬思っちゃったけど、まぁお勉強代+個室代と思ってよしとしましょう😂







美容院すぐ終わったから買い物も行けたしね!






でもでもパン屋さんで買った3個入りドーナツを帰宅中に紛失した😂






そして安定の買い忘れも🤣🤣






子供いたら落ち着いて買い物できないししょうがないよね!?笑





ちびっこは気疲れしたのか道中で寝てしまったので夕方お散歩しつつ買い忘れのもの買いに行こーっと。