今日は朝からお部屋の片付けをしました😂😂





週末に新しいテレビを買って古い方を別の部屋で移動させたかったのですが、やり始めたらあれもこれもと気になりだして、ちびをほとんど放置←でいつの間にか2時間過ぎてました😅😅






ちびは片付けの部屋で適当にイタズラしたりリビングで遊んでたりしてたけど、さすがに申し訳なかったのでお昼は納豆チャーハンにポテトも揚げました😊





お腹いっぱい食べて満足したのかセルフねんねでお布団へ😭💓





この土日しっかりしたお昼寝できてなかったから絶対眠かっただろうなぁ、、






今日はゆっくり寝ておくれ😊





午後はテレビ届くの待つだけ✨✨





うちのテレビもう12年経っておりました🤣🤣






壊れずによく頑張ってくれたなぁ、、






寿命が来るまでこれからも我が家でのんびりしてくれよ😁






あー片付け第二弾もやりたいけど、夕方バテそうだから悩むなぁ〜、、






でもいらないもの捨てると必ずと言っていいほど金運ちょっとよくなるんだよね!






買い物お得にできたとかちょっとしたことだけど、それでも十分ありがたやー😭💓





昨日はリサイクルショップで子供用のタグ付き水着GETできたし🥰





水着と同じ柄のラッシュガードが定価トータル7000円くらいが1000円!!





知らないブランドだったけど定価がそこそこするから品質もまぁぼちぼちいいかなってめっちゃ満足でした😍😍






よし、やっぱもうちょい頑張ろ💪