最近気疲れが半端なくてストレスフルな日々を過ごしてます😂😂




今日はもう下の子の相手するのが無理。朝ごはん終わってYou Tube。




You Tube飽きたのか家荒らされました(笑)





片付け一つもやってませーーん🤣🤣






今日暑いし夕方にちょこっと買い物行くだけ行こうかな。






下の子のイヤイヤとか聞き分けがまだ無理だからちょっと外出するだけでも本当に疲れる、、、






昨日は買い物中に途中でカート嫌!ってなって抱っこしてカート押してたら人に当たってしまったし。





本当に申し訳なかった、、






当たった人があからさまな態度だったからそれも余計に凹みました😭





こっちが悪いんだけどさ、、






もう疲れたよぉ〜(泣)









そんなでとりあえずお昼ごはんどうしようかな〜、、あ!蒸しパン作ろうって作ってる最中にソファーで寝始めました🤣






昨日もお昼ごはん作ろう!ってタイミングに床で寝だしたんだよね、、






時間はあってもこっちの都合で動けないつらさね。






もう明日旦那に任せていろいろ用事すまそーっと。






さてまだ寝てるけどなにしようかねー?