今日めっちゃ暖かい😁





公園行ったらワキ汗かいてまったw






息子と同じクラスのお友だちがいたからいつもより長居しちゃった😂






下の子も遊んでもらって母ありがたし🤣






けど息子が自転車の鍵落としたから一回帰ってスペアキー持ってまた公園行ったよー😭







まぁお友だちと遊べたからよしとしますか😂






さぁて午前中買い物行けなかったから午後こそ行ってこねば💦





ガソリンも入れなきゃだし、車と自転車に砂がすごいついてるからそれもキレイにしたいーー







てかくしゃみ鼻水がえらいこった🤧🤧





コロナでマスク生活送ってたから最近は花粉症落ち着いてたけど今年はちょっと大変になりそうな予感🤣






冬より春のが断然いいんだけど、花粉症がネックよね😭






てか最近は子供も花粉症なるみたいだね💦鼻ムズムズ、目も痒い〜で学校なんて大変よね🥲






本当に生きづらいご時世ですな、、






せめて子供たちが少しでも快適に暮らせるといいんだけどな、、






洗濯物も普通に外干しちゃったし🥲