珍しく日付変わっても起きてるや!笑





わたくしロングスリーパーなのでこれはかなり珍しいです😁





夜ご飯おうち焼肉したからかな🥰






今月焼肉なんて絶対無理だったけど、旦那がお肉買ってくれた!!



 





あざーーっす❤️笑






ホットプレートで焼肉とお好み焼きもしました😄






てかお好み焼きめちゃくちゃおいしかった💓💓






お店レベルじゃない!?ってくらい自画自賛してしまう🤭🤭





我が家は市販のお好み焼きセットみたいなの買うんですが、これがお値段以上のウマさです😍






いつも旦那が焼いてくれるんだけど旦那の焼き方がいいのか材料が完璧なのか…







また近々食べたーーい💓






あれ?なんかタイトル焼肉よりお好み焼きにした方が良さげだったかしらw






焼肉6000円分くらい使ってるのにw






お好み焼きコスパ最高❤️






さ、明日から節約していきましょ😂