先週末しんどかったせいで今週は今日頑張りきれなかった…




夕飯ウーバーしてしまった😭😭




あーもったいない。





でも今週もほぼワンオペだったし最近下の子が手かかるし必要経費かな。






だーれも助けてくれないしね。←






実家頼れる人がうらやましー。






あー疲れた。完全1人での自由時間がほしい。






子供が昼寝したからって家においてコンビニ行ったりなんてできないし、夜中やってる美容院もほぼなし。





あーつらつら。






そんで明日は天気悪そうなのに遠出(県内だけど)しなきゃみたいだし。





勝手に予定組まれて自分らで行ってこいってそりゃなくない!?





せめて事前に確認とってよー。






あたし留守番でいいんだけど。






ってことでモヤモヤしてるー。。






あー書いてスッキリ!!






今日はね、下の子全然寝なくて地獄でした🤣






はぁ〜疲れた!!