念願の機種変してきました~✌️




でも今日のこの更新、前のスマホ使ってるのは内緒です←





まだ新しい方使い慣れなくて←





火曜日に新しいのに変わったんですが、まだ通知とかピロンピロン鳴るのを今日ようやく変えまして…笑





そして昨日の朝初めてのアラーム設定したんだけど6時40分に設定したつもりが7時40分になってて!!






7時にもアラームかけてたからそれでなんとか起きて間に合ったけどまぁ焦ったよね(笑)






そしてそして新しいスマホのケースがまだ届かないから家でしか使わないようにしてるのね?





明日届いてるといーけど、、楽天さん頼みます!笑






てか今日めっっちゃ寒かったーー!






家から一歩も出んとこ~って思ってたけど夕飯ひもじくなるから夕方になってようやく歩いていけるスーパーに下の子と散歩がてら行ったんだけど、脱げやすいムートン履きたがってからそれ履かせたら案の定何回も脱げて手間取ったよぉ~😂😂






カートもしばらすると降りたがるから買い物行くの最近ほんと嫌。←





抱っこ紐も最近重くなってきてしんどいから毎回どっちをとるか悩みます🌀






やっぱネットスーパーなのよね~






でも夕方は忘れやすいのよ~😭







てことで明日はどーすっかなー。明日も寒いみたいだけど🚲で買い物行くしかないよなー。。







がんばろー。