ブログ更新久しぶりになってしまったー😅




その間に下の娘が1歳を迎えました👏





お誕生日当日は休日だったので予定外でしたがお出かけしてきましたー☺️





誕生日2日ちがいの甥っ子家族とも一緒に💓







夜はばぁばのとこでご飯ご馳走になってケーキも用意してもらって充実したお誕生日でした😍









あ、誕生日前日に上の子も運動会あったんだった←






かけっことダンスだけだったけど見られてよかったよかった😊






でも他の学年も見たかったなー😭





来年は全校生徒でやれるといいな⭐️






今日は雨だったから久しぶりに家でゆっくり過ごせたなぁ😆






いつもは下の子が退屈そうだから散歩連れてくけど今日は家でもずっと機嫌よくて😍






母は楽できました💓






あ、でも洗面所の下やらカラーボックスやらは大荒れして片付け大変でした(笑)







さぁ今日は余裕持って夜ご飯作れそうだ💓